top of page

ニコニコ男子会 2017.4.20 21:00~22:00

一ノ瀬れきです、超可愛いですぞぃ★ミ

僕に似合う季節が来ましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡今日はPUBGをします!!!

そんなこんなで今日は男子会の放送楽しかったね!みんなも楽しんでくれたみたいで嬉しいよ( *´艸`)

水平思考推理ゲームをやったよね!覚えてる??

頭いっぱい使ったからとっても眠かったよぉ(´;ω;`)ウゥゥ

あと!コラボ動画も投稿したゾ~!是非みてくれよなっ!!!

TSは一週間で切れちゃうみたい(;´・ω・)見てない人やもっかい見たい人は早めにみよっ!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page