top of page

ニコニコ男子会 2017.5.6 22:00~23:00

どうも!龍二です!\ ウホ /

今日は「メンバーに推し名を付けるなら....男子会推し名決定枠!!」をしました!

たくさんのリスナーさん来ていただきありがとうございます!

DMやLINE@で意見をくれた方々も本当にありがとう!

うまく企画を回せたかすごく不安でしたがコメントやDMにすごく助けられました!

今回はしゃちほこ/冬/龍二の3人で司会進行をしました!

話は少し変わりますがこれから暖かくなってきますが

まだ夜は肌寒いので油断して風邪とかひかないように気をつけてください!

TSは一週間で見れなくなるのでもう一度見たい方は是非!

ちなみに一番しっくりきたアンケートでリスナーさんに選ばれたものはこちら!

(見やすいように背景を黒くしています。)

龍二→ゴリナー

一ノ瀬 れき→れきりす☆

氷咲 冬→冬眠❄

とらゆき→とらンザム

温泉→♨

Kazu→K's or KP(2回アンケートをとっても互角でした)

しゃちほこ→ほこなー

TSはこちら→lv297581469


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page